2014年7月19日土曜日

letter♡

連休に入りましたね♫
もうすぐ梅雨明けでしょうかね〜。

先日、長年所属していた会社を離れたのですが、
スタッフ全員にプレゼントと手紙を用意しました。

一筆書きのようなものは、書く機会が多々あるのですが、
ポストカード一面に書く手紙は久々でした。

一人ひとりの顔姿を思い浮かべてオーラを感じながら、
私とどういう接点があったのか、日頃から私はどう感じていたか、
会社の中での一人ひとりの役割、託したいことなどを、
綴っていきました。

それは、自分自身を洗う作業でもありました。
なぜなら、

自分と接する人は自分の“ソウルメイト”

だからです。
ソウルメイトというと、ロマンスでの相手が浮かびがちですが、
実はソウルメイトとはロマンスだけではありません。
親友はもちろん、同志のような仲間や、同僚もソウルメイトの場合があります。

自分が成長するために必要な出来事のために、
魂レベルで計画して出逢っているのです。

ですから、必要な時期を超えると、バイバイすることもあります。

今回、一人ひとりに手紙を書きながら、
この人との繋がりは、魂レベルでの出会いだったんだなぁ…
この人は、今ここでこんな課題に取り組んでいるんだなぁ…
などと想いを馳せていました。

書いていくうちに、自分の深い部分まで整理されていきました。
そうして、深い感謝の気持ちが湧いてきました。

すべての必然の出逢いに感謝です♡


気持ちを整理したり、相手との関係を整理するために、“書く”ことはとてもいいですよ☆
メールもいいですが、手紙には独特の愛情が込められていますよね♡

love ×××♡ 美希

0 件のコメント:

コメントを投稿