2014年7月14日月曜日

認定エンジェルカードリーダー♡

いよいよ夏本番が近づいてきましたね〜♫
夏休みが待ち遠しい子どものように、毎日うきうき気分です。


ブログのプロフィール欄をご覧いただいてお気づきの方もいるかもしれませんが…
わたくし、この度、

認定エンジェルカードーリーダー(TM)

を取得しました〜!!!


これは、エンジェルリーダーとして世界の第一線で活躍している、
ドリーン・バーチューによる認定コースです。
数々のオラクルカードの著者としても、有名ですね。
私も、ドリーンのオラクルカードをリーディングでは使用しています。

これまでも時間が許せば「リーディング*スピリチュアル・カウンセリング」で、
オラクルカードを使用したカードリーディングを取り入れてきました。

もっともっとリーディング力を深めたいとの想いから、今回認定にチャレンジし、
ついに認定をいただくことができました。
認定取得に際して、リーディングに協力してくれた方々に感謝しています♡

私自身、とーっても深いリーディングをすることへの自信をもつことができました。
あまりにも的確で、ほしい情報がもたらされ、
自分で目を向けないように後回しにしていたようなことに取り組む時期がきたよと教えられたり…と、カードリーディングには驚かされることばかりです。
私自身の体感もそうですが、
リーディングさせていただいた方々や、
お会いしていないけれどメールリーディングを受けてくださった方たちの反応でも、
カードリーディングは正確で、癒しと勇気を与えてくれるものだと実感できました☆


迷いがある。人生の目的を知りたい。この先私にロマンスはあるの?
どうすれば成功できるの?
エンジェルや自分のハイヤーセルフ(高次の自分自身)からメッセージを受け取りたい!

……何か思い当たることがありましたら、気軽にカードリーディングを体感なさってみてください♫

きっと、そのときに必要なメッセージを受け取ることができますよ♡

いつもありがとうございます☆



love ×××♡ 美希

0 件のコメント:

コメントを投稿