2014年6月17日火曜日

エンジェルタロット♡

はたと気づけば、6月も半ば過ぎましたね〜!
はやい!!
なんでも、今は時間の概念が変わってきているので、
一日は24時間ではなく、18時間なんだそうです。
どうりで早いわけですね〜

実は、少し前にメニューを加えたり変更したりしていました。
今後、オラクルカード&エンジェルタロットカードを使ったリーディングを、
たくさん皆さんにシェアできたらと思ったからです♡

エンジェルタロットカードは、
いわゆるタロットと同じ78枚あります。

「タロット」と聞くと、どんなイメージが浮かびますか?

わたしは…「なんか不気味」と思っていました(爆)。
「死」や逆さになった絵などの影響でしょう。
それから、TVアニメやドラマなどで、殺人事件に使われたりした影響を受けていたようです。

しかし、オラクルカードの作者ドリーン・バーチューが発売した「エンジェルタロットカード」には、
恐ろしいカードが一枚もありません。
タロット本来の意味合いは失わせず、モチーフを変えています。
しかも、絵がとても美しいのです☆
思わず、見入ってしまうほど。

そんなエンジェルタロットカードでのリーディングでは、
驚くほどの正確さとたくさんの情報量がもたらされます。
「どこかで見てたんじゃないの〜?!」なんてビックリされるほどです(笑)。

わたしも毎日このカードに触れていますが、
他のオラクルカードよりも情報が多く、奥深さを感じています。

リーディングでは、10枚のカードを使用した「ケルト十字スプレッド」をすることもあります。
今起きていることを客観的に見つめ、なぜこの現実を引き起こしたのだろうか、
今現在どのようなことが起きているのか、少し先の未来はどうなるか、
周りの人との関係性はどこにあるのか、どんな希望があるのか…

などを一度に知ることができます。

みなさんも、エンジェルたちの光に包まれたエンジェルタロットカードの
リーディングを体感してみませんか?

カードリーディングは、メールでも承ります。
これまで数人の方にメールリーディングをさせていただきましたが、
みなさんその正確さと的確な情報に喜んでくださっています♡

いつもありがとうございます♡

  つい先日、少し早いバケーション&誕生日tripとして、バリ島へ行ってきました♪
  バリ島でも、セルフリーディングをするわたし(笑)。


love ×××♡ 美希



0 件のコメント:

コメントを投稿