2014年6月23日月曜日

Bali island♡

6月の半ば、念願のバリ島へと旅に行ってきました♪

海がある場所かつスピリチュアルな場所…
ということで、
迷わずバリ島に決めました。

3泊という超ショートトリップだったこともあり、
宿泊は中心街にほど近いレギャン地区にしました。

海がある!プールがある!コテージに泊まれる!

という、目が♡になってしまうホテルを見つけたので、今回はレギャンのホテルに
お世話になりました。

             

















(このプール、イルカの口から水が出ます♪)

このホテルがとーっても素晴らしく、ずっとホテルにいてもいいくらい、
リラックスした雰囲気が流れている空間でした。
ホテルマンの方々も、みなさんホスピタリティに溢れているんです。
心からの笑顔で接してくれました。

そして、不思議なことに、ホテルでは日本人観光客に一人も会わなかったのです!
あんなにたくさんの日本人がバリ島に訪れているのに…
それもあって、異国度満点の中、リラックスできました。

ホテルでは、欧米からバケーションに来た人たちが、文字通りのびのび過ごしています。
彼らを見ていると、メリハリのある人生を送っているんだな〜と実感させられます。
日本人もとりたいのであれば、もっと堂々と、
ロングバケーションをとっていいと思います!
そういう主張を、自分から発信していけば、周りもついてくるんですよね♡


ご褒美だな〜なんて幸せを感じながら、ダラダラぷかぷかと水に浮かぶ日々でした。

バリ島といえば、「神々が棲む島」で有名ですよね。
ホテルにも、たくさんの神様(?)がいました。



写真がいっぱいになってしまったので、次回に続きます♪
読んでくださり、ありがとうございます☆


love ×××♡ 美希




0 件のコメント:

コメントを投稿