2014年4月29日火曜日

マニフェスト♡

GW突入しましたね〜♫
みなさんは素敵な毎日を過ごされていますか?

わたしの暮らす鎌倉には、毎年恒例ですがGWはどっと人が押し寄せます。
女性誌が「鎌倉」特集号を組むのも、きまってこの時季なんですよね。
気持ちのいい気候のとき、お散歩しながらお寺や神社を巡って、
海で癒される…なんてコースは最高じゃないでしょうか☆


突然ですが、みなさん、
「マニフェスト」(実現)化を実感していますか?

わたしたちには、だれもが現実を実現する力があります。
ただそれを、信じられるかどうか、もっというと自分自身を信じられるかどうかです。
そして、怖れを抱かずに、高い波動であることが鍵となります。

昨日、トレイシー・アッシュさんというサイキックの方にお会いしたのですが、
彼女はヒーラーをトレーニングするコーチであり、
最高レベルのサイキックな人です。
エゴが感じられない、常に本当の自分で在るような方でした。
そのトレイシーさんとお話していて、
「天使たちにお願いしなくても、たとえばあの駐車場に車が止められると思えば実現できるのよ」と笑って言ったのです。
そのとき、私は「あぁ、そうだった!」と、妙に腑に落ちる感覚を味わいました。

私たちは、人間である以上、自分の行動や現実に制限があると思い込んでしまいます。
でも、制限を設けているのは、宇宙ではなく運命でもなく、自分自身です。
制限のある人生を選んで生まれてきている魂もいるでしょう。
でもそれも自分自身の選択です。

トレイシーさんの見透かすような瞳に見つめられ、私の中で何かが「カチッ」と外れました。
そう、私もまだまだ制限を設けてしまっていたのです。
叶えたい現実はたっくさんあるのに…。
思えばいつも天使たちにお願いばかりしていたな〜と気づかされました。

そんな今日。
残っている仕事をするため、鎌倉のスターバックスへと向かいました。
ご存知の方もいると思いますが、
鎌倉のスタバはめちゃくちゃ混むのです!
店内を利用するのに、待つことがほとんど。
しかも、今日はGW…。さぞかしたくさんの人がくつろいでいるんだろうな〜と思いながら向かいました。

いつもはここで、「天使、お願い!ベストな席で仕事ができますよーに♡」とお願いするのですが、今日は違います!
「天使、私のマニフェスト化を手伝ってください。(ここから自分に向かって)仕事するのにベストな席が確保できます。しかも、待たずに確保できます!」と心の中で強く宣言しました。
このとき、自分の中心とつながっている意識でいることが大切です。

そうしてスタバのドアをくぐってみると…
(席案内係のスタッフの女性)「お一人様ですか?こちらよろしければどうぞ」
と、案内された席は、
まさに「仕事をするのにベストな席」だったのです!
しかも、ご丁寧に<ご予約席>の札まで置かれていました(笑)。
私が荷物を置いていると、続々とお客さんが入ってきましたがもう席は満席でした。

おかげさまで、時間を有効に使うことができて、仕事もはかどりました♡

日常のなかから、マニフェスト化を実感できてそれが身につくと、
理想の人生が創り出せますよね♫
気づかせてくれたトレイシーさんに感謝です♡

みなさんも、ワクワクするような人生のためにも、ぜひ「マニフェスト」を♡

ハッピーで笑いに溢れたGWをお過ごしください☆☆


(鎌倉のスタバ、フジの花が満開でした〜♫その上プールには浮かぶ花びら…♡)

love ××× ♡美希

0 件のコメント:

コメントを投稿