2014年4月24日木曜日

ライトランゲージ♡

突然ですが…
ライトランゲージをご存知ですか?
聞いたことはありますか?

先日、ライトランゲージを話すヤンタラジローさんにお会いする機会がありました♡
ジローさんはシンガポールで生まれ育った方です。
見た目は、王子のようにスッとしていました。
女性ファンが多そうな…そんな柔らかい印象です。

ジローさんはシリウスが故郷なのだそう。
宇宙とつながり、他の惑星とコンタクトを取って、
彼らの言葉(ライトランゲージ)を話します。
アルクトゥルス、シリウス、プレアデスの言葉でした。

3つの言葉を話してくださったのですが、
どれも言葉が異なるのです。
日本人の私からすると、
いまのはドイツ語?あれ次はオランダ語かな?
…くらいの違いでした。言語の違いですね。

ライトランゲージを話せるようになるまでは、舌の訓練をたくさんしたそうですが、
ジローさんは「私たち誰でも話せるよ〜」とおっしゃっていました。
ライトランゲージとは、「機能的な音のテクニック」だとのこと。

それには、スピリチュアルアンテナを鋭くしておくことが大切だそうです。
その方法として…

・毎日ストレッチをすること
・脂っこい食べ物を避けること
・お水をたくさん飲むこと
・太陽の光を10分浴びる(このとき動かない)
・疲れた状態でいないこと

・周りにあるものに“気づく”こと(例えばTVや新聞などがもたらす影響)
・毎日観光客のような気分で新鮮さを見出すように脳を訓練すること
・毎日前向きな思考を持つこと
・右脳に入った状態から、波動の言語で話すこと

こんなことを教えてくれました。
前半4つは肉体的なこと、後半4つは感情体や精神体、思考に関することです。
誰もができる、シンプルな方法ですね♪

この一番最後の「右脳に入った状態〜」というのは、
実は、エンジェルと繋がってメッセージをもらうときと同じなのです。
エンジェルだけでなく、他の存在とつながるときもそうですね。
右脳に入ったある種の“情報”を、左脳で翻訳するという感じです。

わたしもセッションでは、そのようにして天使からのメッセージを受け取り、
みなさまにお伝えしています☆

ジローさんのお話は、次号の「スターピープル」号に掲載されます。
5月末発売だったような…
ご興味のある方は、楽しみになさっていてください♪

併せて、スタピのブログにジローさんから読者へのメッセージが載っています。
ライトランゲージによるメッセージです。

やはり、いまは変化のときのようですね〜☆☆
変化を楽しんで、
自ら飛び込んでいける勇気と遊び心を常に持っていられますように♡


     この写真は、近所の由比ケ浜海岸です。このあたり、UFO多いんですよ〜

love ××× ♡ 美希


0 件のコメント:

コメントを投稿