2013年12月6日金曜日

オラクルカード♡

師走に入りましたね。
どんな日々をお過ごしですか?

わたしは、いきなりバタバタと仕事が立て込み、
しかも胃が痛くなるようなセンシティブな仕事があったため、
久々にストレスというものを感じてしまいました。

冷静になったときに、自分に問いかけてみました。
この現実は、どうして起きているのだろう?と。

出た答えは、
まだ自信をもてない自分がいる
ということでした。
どこか萎縮してしまったり、相手に遠慮してしまったり。
それは、人から嫌われたくないという裏返しです。
人目を気にしてしまうというのは、
自分をまだまだ愛せる余地があるということ。
わたしもまだまだ自分をたっぷり愛せるんだ!と教えられました。

胃が痛くなっても、逃げているわけにはいきません。
目の前の、今やるコトを一つ一つ向き合って丁寧にただこなしていたら、
いつの間にかすべてがうまくいっていました。
おかげで、ストレスからも解放されて、胃も心もいつも通り元気です♪

人間ですから、「イヤだな」「面倒だな」と感じてしまう場面はあると思います。
そんなときは、自分と向き合うチャンスですね♡
逃げるのもいいと思います。ただ、またいつか同じようなことが起きるはずです。
一つ一つ、クリアしていく。
それが、人生なんでしょうね〜。

今回も、わたしは天使たちにたっくさん助けを求めました。
天使たちのサポートがあって、逃げずに乗り越えられたと思います。
ありがとうエンジェル♡

天使にサポートを求めたり、迷いがあるとき、
オラクルカードは天使からのメッセージを受け取るのにとてもいいツールです。

いま、オラクルカード・リーディングの講座をメニューに加えようと考えています♡
講座といっても、1回で終了できるものにします。

オラクルカードを持っているけどどうすればいいかわからない、
付属の解説文を読むだけのリーディングになっている、
天使からのメッセージなのかわからない……

そう思われている方も多いかもしれませんね。
わたしもそうでした。
でも、リーディングの方法を一度学んだだけで、
ガラリとカードとの向き合い方が変わったのです。

その体感をもとに、リーディングのメニューを提供したいなと思っています。
近日中にまたUPできるようにいたします♡

今年もあとわずか。
天使と一緒に思いきり楽しい日々を過ごしたいですね♪




love ××× ♡ 美希



0 件のコメント:

コメントを投稿