2013年11月21日木曜日

豊かさを受け取る♡

前回の投稿で、「オラクルカードを少しずつ紹介します」と書いたものの、
まだできておりませんね…。すみません。

カード紹介の前に、今日は新たに加わりましたメニューについてお報せです♡
そのメニューとは、

☆「豊かさへのブロックを取り除くアバンダンティア〜アバンダンスレイ〜」です☆

これは、スピリチュアルライフの提唱者として活躍しておられる穴口恵子さんより、
遠隔ですが直接伝授させていただきました。

アバンダンティアとは、ローマの豊穣の女神です。
ローマ神話の中でアバンダンティアは、人々が眠っている間にお金と穀物を分け与えたという言い伝えがあるようです。
豊穣の象徴だけでなく、成功・繁栄・豊かさ・幸運の女神でもあります。

このアバンダンティアと繋がり、明晰な意図をもち、自分自身に豊かさを受け取る決意をすることで、アバンダンティアからの愛あるサポートを受け取ることができるのです。

伝授の方法は、とてもシンプルです。
伝授後も、わたしは毎朝アバンダンティアと繋がり、簡単な瞑想をしています。

多くの方が、抱えておられることとして、「豊かさへのブロック」があります。
わたしにも、大きなブロックがありました。…まだ少し残っているかもしれません。
それは、大人に成長するまでに埋め込まれたお金に関する観念や、
豊かであることへの罪悪感、受け取ることへの躊躇などが関係しています。
前世からの課題である方も、少なくないようですね。

でも、私たち(の多く)は、人間として楽しむためにこの地球に生まれています。
それぞれ人生の使命は異なりますが、人生を楽しんで愛の存在であることを思い出すことが、私たちの目的です。
その楽しみのために、豊かさはとても役立ってくれます。

もちろん、お金や物質に執着することではありません。
豊かでないから人生が楽しくない、ということでもありません。

ただ、私たちが自分自身で豊かさに制限を設けてしまっている、またはブロックしている場合があるということです。
私たちの可能性に、限りはありません。
それを思い出させてくれるのが、この「アバンダンスレイ」です。

わたしもどこかで、「お金をたくさん儲けることはいけないことだ」「そんなにたくさんの豊かさを受け取ることに、罪悪感がある」「金銭的な余裕を得ることはできない」と思い込んでいる自分がいることに気づきました。
そう、豊かさに“制限”をつけていたんですね。

でも、「アバンダンスレイ」を通して、自分自身に豊かさを受け取る決意をして、
受け取ることを”許す”ことができました。
伝授してから約1ヶ月半ですが、
面白いことにお仕事が舞い込むようになりました。
しかも、自分の本当に好きなことをして対価を得ることができているのです。

感謝せずにはいられません♡

よくある例としては、
起業や独立している方は順調に進む、
転職の機会に恵まれたり、日常生活が安定する
などがあるようです。

アバンダンティアもエンジェルもそうですが、
自分以外のなにかが自分に代わって“勝手に”なにかをしてくれるわけではありません。
私たちが意識して、自分自身が変わろうと決意するときに、
ミラクルは起きます☆

どんなミラクルが起きるか、楽しみですね♪♪

このアバンダンスレイは、遠隔伝授も可能です。
その場合は、お約束させていただいた日時に、横になるかリラックスして座っていただき、瞑想状態になっていただきます。
そのときに、コインかクリスタルをご用意ください。
そして、アバンダンティアを呼び、エネルギーを流してもらってから、
クライアントさんへエネルギーを流していきます。(約15分)
そうして、クライアントさんご自身に宣言文を読んでいただきます(文言はこちらで用意します)。
終わったら、30分ほどリラックスして過ごしていただきます。

以上のような流れです。

アバンダンティアのエネルギーは独特で強いものなので、
遠隔でも充分に感じとっていただけると思いますよ♡

みなさまが、本来の豊かさを思い出し、その豊かさがさらに輝いていきますように☆



写真は、先日訪れたディズニーシーです。
満月まであと2日という月は、幻想的で強いパワーを放っていました。
ディズニーも豊かなパワーが満ちている場所ですね♪


Love ×××♡ 美希

0 件のコメント:

コメントを投稿