2013年8月6日火曜日

8.3 エンジェル・リーディング♡

先週末、8.3&4に、「癒しフェア」が東京ビックサイトで開催されました。
ここに、師であるネリー・エンジェルがブースを出すということで、
ネリーの計らいにより、
そのブースにてミニリーディングを行いました。
ネリー、どうもありがとう☆big love♡


実は、前日の夜ベッドに入るまで、喉とセキがひどかったのですが、
当日の朝目覚めると、声は本調子ではなかったものの、
熱っぽさもどこへやら、見事に元気になっていました。
天使たちがきちんと調整させてくれました。ありがとう♡

開場前に、ネリーとわたしたち修了生で円を作り、
ネリーがグラウディングの瞑想をしてくれました。
瞑想とはいえ、立ったまま行ったものですが、とっても強力でした〜。
自分の肉体が、地球と天と一体になる感覚がとても心地よくて。
このとき、ネリーが天使たちを招集してくれましたが、
3000もの天使がいっきにドバッと来てくれたようです(笑)。

そんな中でのネリーブースのリーディング。
それはもう、たくさんの方たちが訪れ、
リーディング後にはキラキラした笑顔で去っていかれました。
あの姿は、忘れられません☆
天使たちからのメッセージは強力で、明確で、わたしも驚きました。
ほとんどの方には、カードリーディングもさせていただきましたが、
これもまたシンプルで強いメッセージばかりでした。
オラクルカードは、どなたでも天使からのメッセージを受け取れるツールですので、
お一つお手元にあるととてもイイかもしれません。
オラクルカードは種類がたくさんあるので、
その中からご自分で「これ!」と思うものを持っておかれると、
ご自分の波動と調和して、よりメッセージを受け取りやすくなるかもしれませんね。

今回の癒しフェアは、1日のみの参加でしたが、
終わった後には、ネリーを囲んでの修了生での交流会がありました。
思えば、みんな実は数回しか会ってないけれど、つよーい絆で結ばれたファミリーです。
そのほとんどが、過去生において一緒だったことがあるような…。


ファミリーと天使たち、そして訪れてくれた方々の笑顔に包まれて、
とっても幸せな光あふれる一日でした☆

そして、やっぱり、リーディングは楽しい♪♪

お会いできた方々、どうもありがとうございました♡

love ×××♡ 美希

0 件のコメント:

コメントを投稿